ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
アフィリエイトで稼ぎたい方は! (A8ネットの紹介)
アフィリエイトで稼ぎたい方は! (A8ネットの紹介)
2007-03-04-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
本日は


A8.net
を紹介します。





 さて、アフィリエイトで稼げると聞いてはじめてみようと思った方も多いのではないでしょうか。

 正直に申し上げます。私は稼げてません。でも紹介します。それはなぜか???



 開いて頂いてありがとうございます。
さて、A8.netですが、アフィリエイトをするときに、登録するサイトです。

ここで紹介する商品を選んだりして、自分のサイトに登録して、誰かが買ってくれたり登録してくれたりすると、紹介料がもらえる仕組みです。

 ここまでは簡単な話です。

 でも実際に売り上げるって難しいですよね。
 それは何故か、その商品は私のサイトから以外でも買えたり登録できたりしますからね。

 では、儲けている人は、どうやって儲けているのでしょうか?

 それは儲かっている人のブログとかを見ると、見えてきます。

 まず、訪問者が多いということですね。

 別にネット上だから特別ということはなく、一般のお店で考えればわかることですが、誰も客がこない店の売り上げは当然ないのです。

 でも、それをお客様が買ったりしてくれるかとなると、さらに大変です。
 そこには信用が必要です。

 信用がないところから始まるのは誰でも同じなのです。顔が見えないところで関係なので、普通より大変だと考えたほうがいいですよね。

 じゃあ、どうすればいいのかですが、やはり来てくれる方との信頼関係の構築が大事ですよね。

 ブログという媒体はコメントなどで双方向のやり取りを可能にしてくれます。

 そこで、真摯な対応を続けて信頼関係を構築していくのが大事ですよね。

 集客方法はいろいろあります。
 調べてみればわかりますが、無料から有料まであらゆるものがあります。

 そこから関係を築いていくことになります。

 あなたが言うなら買ってみようかなとか、やってみようかなとか思ってもらえないとなかなか人は行動に出ないものです。

 そんなことができるなら苦労はないと思いましたか?
 しかし何事も基本は同じです。

 では、人は何を求めてサイトを訪れるのでしょうか?

 そこにしかない、自分の求める情報があることだと私は思っています。
 そんなこと無理だと思いましたか?

 そうでしょうか?誰でも自分しか持っていない情報はありますよ。
 それはあなたの経験です。

 どんなときにも人と人はシンパシー(共感)が必要なんです。
 だから、何事も他人の共感を得ることが大事なのです。

 それを表現できたとき、人は動くのです。

 さりとて、共感を得ることができる人と、店に来る人が同じでしょうか?
 だからサイトの訪問者は多ければ多いほど確率が上がるってことですね。

 サイトへの訪問者を増やす方法はいろいろあります。SEO対策とか呼ばれていますので、いろいろ調べてみればいいのではないでしょうか。
私もいろいろ調べましたよ。
 私のサイトの過去記事でも参照すれば、何か見えるかも知れませんが、今はそこまではいいでしょう。

 もうひとつの共感の問題です。
 こちらはそれを文章で表現することの難しさも関わってきます。

 難しいですよね。

 そんなあなたを救済する仕組みがA8ネットにはあるのです。
 それが記事を書くだけで売り上げがたたなくても報酬がもらえる形の物なのです。

 少しずつでも記事を書きながら練習をしてアフィリエイターとしてのスキルをあげることができます。

 勉強することが収入になるってすばらしいと思いませんか?

 A8.netではA8BUZZというシステムがあります。
 これは紹介記事を書くだけで収入になるものです。多くはない収入ですが修行中の身の上では励みになるし徒労感を覚えることもない。

 これからの人にチャンスの門戸を開く意味で、このシステムは有効です。
 稼げるようになるために使わない手はないでしょう。

 そして、誰かが自分のサイトから登録してくれたりすると、本当に嬉しいですよ。
 その時はああ、やっていて良かったという瞬間です。

 全ての人に感謝したくなります。
 まだまだその経験は少ないですが、何度も調べたりして確認しちゃいましたからね。

 人と文章だけで共感するのは難しいところもあります。
 だけど、こうして稼ぎながら経験値を上げていければ、きっと良いアフィリエイターになれると思います。

 あなたも、A8.netに登録して、アフィリエイターの扉を開けてみては如何ですか?
 一緒にがんばりましょう。

 A8.netへの登録はこちらからもできます。





今回の記事がご参考になりましたら、宜しくお願いいたします。 



banner11

banner_03.gif


黄金ネットワーク 笑売繁盛



 
スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック3 コメント1
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして!
コメントきょーこ | URL | 2007-03-05-Mon 05:12 [EDIT]
はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
トラックバック
TB*URL
トラックバックを貼られる方へ
 トラックバックを貼るのは構いませんが、サイト内の記事とのマッチングを考え、サイト管理者へその記事とどこでマッチングするので、トラックバックを貼らせてくださいというコメント書いてから貼られると、あなたのモラルの高さを示すことが出来、より高い宣伝効果が期待できますよ。顔が見えないつきあいだからこそ、モラルの高い人がやっていることかどうかは意外と大事です。あなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

もうブログの記事で悩まない?!
トラックバック初心者でも副収入で月100万円稼ぐ方法! 2007-03-04-Sun 01:04
どうすれば面白い記事が書けるんだろうか? 皆が見に来てくれるような記事を書くにはどうしたらいいんだろう?こんな悩みはブログを書いている人の多くが持つのではないでしょうか?ブログアフィリエイトで稼ごうと思ってる方はなおさら、どうしたら効率の良い記事が書きた  [続きを読む]
トラックバックを貼られる方へ
 トラックバックを貼るのは構いませんが、サイト内の記事とのマッチングを考え、サイト管理者へその記事とどこでマッチングするので、トラックバックを貼らせてくださいというコメント書いてから貼られると、あなたのモラルの高さを示すことが出来、より高い宣伝効果が期待できますよ。顔が見えないつきあいだからこそ、モラルの高い人がやっていることかどうかは意外と大事です。あなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!
トラックバックぞうの耳 2007-03-04-Sun 11:40
「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えます。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになります。  [続きを読む]
トラックバックを貼られる方へ
 トラックバックを貼るのは構いませんが、サイト内の記事とのマッチングを考え、サイト管理者へその記事とどこでマッチングするので、トラックバックを貼らせてくださいというコメント書いてから貼られると、あなたのモラルの高さを示すことが出来、より高い宣伝効果が期待できますよ。顔が見えないつきあいだからこそ、モラルの高い人がやっていることかどうかは意外と大事です。あなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

プロのスタッフが完全攻略しました
トラックバック勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 2007-03-05-Mon 17:19
プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.