ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
コストパフォーマンスを考える
コストパフォーマンスを考える
2006-06-18-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
25秒あったら何をしますか?

 この時間は流石メールで最も多く配信されるもので、その時間だけそのサイトを開いている必要があります。
 今週、流石メールで初換金しました。200円です。200円ということは、0.25円のメールなら、800通分です。800×25秒は20,000秒、1時間は3,600秒だから、あーもう計算したくない!って感じです。
 要するに時間に対する儲けは薄いわけです。時給いくらか計算したい方は、続けてください。
 つまり、25秒漫然と待っていたのではいけません。その記事を読みながら(あまり読む気にならないものが多いのですが、当然読むと書きます。)、何をするのかが重要です。

 他社のリードメールを開くと考えた人は当然正解です。アンケートに1ページ答えるでも正解です。とにかく重ねただけ、同じ時間の中で稼げると言うことです。
 ということは、やり方一つでコストパフォーマンスは上がると言うことです。自分のやり方を見直して、作った時間で収入アップにつなげて貰えば幸いです。

 ちなみに私は流石メールの25秒にブログジャンキーの30秒を重ねてやるときもあります。結局内容を読んでしまうので、時間が掛かってしまうのですが。アクセスアップに使うのも考え方の一つかもしれません。

 同じ事の繰り返しは、飽きてしまいます。そうすると辛くなるかも知れないので、自分で考えてみて変化を付けていくと良いのではないでしょうか。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント2
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
たしかに~
コメント”きゃあ” | URL | 2006-06-18-Sun 22:19 [EDIT]
こんばんわ♪きゃあです♪

確かに25秒という時間は迷いますよね♪
自分の記事修正等をやっていると25秒なんて余裕で経過しちゃったり、、、
ブログジャンキーを併用というのは私もやります♪
ただ、興味あったブログを読んでると、これがまたアッというまに時間が。。。

でわでわ、応援ポチポチっ♪で帰ります。

P.S. リンクさせていただきました♪よろしいですか?
コメントありがとうございます
コメントappiy | URL | 2006-06-19-Mon 00:10 [EDIT]
to きゃあ 様

 ありがとうございます。25秒の使い方、悩みますよね。結局、考えてみる事が重要なんだと思います。

 リンクの件、相互リンクと言うことで私の方も貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.