ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
資格を取りたいあなたに
資格を取りたいあなたに
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 未分類
font color="#000000"> 本日はちょっと趣向を変えた記事です。


これも記事を書いて報酬を得るのひとつですが、あまり資格の類は持っていない私ですが、資格を取りたいとまじめに考えた時期もありました。
そんなとき資格取得の助けになるのが資格・スクールナビです。


 これもアフィリエイター修行の一環ですが、そのまま誰かの役に立てば幸いです。
 興味のある方は続きをどうぞ。


 開いて頂いてありがとうございます。

さて、資格・スクールナビは資格取得に強力に役立つサイトです。


 それでは、サイトを訪問した感想を書きましょう。
 
 なるほど資格の種類は本当にいっぱいあるんですね。
 多くの資格を一人で持っている方もいますが、私はほとんどありません。

 ただこういうサイトで上のほうに示されているものが最近人気がある資格なのだなあと思います。

 比較的簡単に取れる資格から、難しいものまでいろいろあります。

 面白そうな資格を探して見ましょう。
 たとえばスポーツではどんな資格があるのでしょう。

 見てみると、トレーナーやアドバイザーを目指す資格とあります。
 東京・スクール・オブ・ビジネスと大阪ビジネスカレッジ、バンタン・キャリアスクールが講座を設けているんですね。

 面白いのはスポーツジャーナリスト学科というものがあったことですね。
 資格ではなさそうですが、面白そうです。

 他ではWebデザインなんかもいろいろなものがありますね。
 プロっぽくサイトを作ろうと思うと自分で勉強するか、お金を払うか、人脈を持つかですからね。

 自分がそのスキルを持つということは、それをまたお金に換えていけることでもありますから、スキルというものは本当に大事なんでしょうね。

 私も困ったときはここで資料請求することにしましょう。

 皆様にもこういうサイトがあると言うことを覚えておけば何かの役に立つと思いますよ。

 
情報元:buzzmo



今回の記事がご参考になりましたら、宜しくお願いいたします。 



banner11

banner_03.gif


黄金ネットワーク 笑売繁盛



 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.