ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかな 第50回
儲かるのかな 第50回
2007-04-15-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
さて、迎えてついに50週目の集計結果を報告いたします。

 ついに50週、1年まであと2週です。1年でどれだけ稼げたかというとほとんど稼げていませんが、マイペースでやってます。
 なんとか100記事もいけそうです。

 私の訪問は超スローなマイペースで申し訳ございません。
 回るのが遅くて、不定期になってますが、ご容赦ください。
 


1.げん玉アップさん募集!

 1年目の締めくくりはアップさん募集にしようと決めておりました。
 感謝の気持ちで締めくくりたいからです。

 さて、宇宙一稼げるという噂のげん玉のアップさん募集です。
 なぜ今までやらなかったのか、まあ気まぐれです。

 さて募集要項はこちらです。

 げん玉、アップさん募集要項
 以下の条件を満たす方です。
1.基本的に仲良くしてくれる方
2.このアップさん募集を宣伝してくれる方
3.下記の抽選方法に納得して参加してくれる方

 です。

 抽選方法

 私は、ECナビというサイトを贔屓にしております。
 以前のアップさん募集では、ECナビのじゃんけんを使って抽選を行ったのですが、なんとじゃんけんが廃止されてしまいました。
 と、いうことで、ECナビのおみくじを使って抽選を行います。

 参加者の方には、私が1週間で引き当てるおみくじを予想してもらいます。
おみくじの出目は大吉、中吉、小吉、吉、凶の5つです。
それぞれ
25:大吉(1)
15:中吉(2)
10:小吉(3)
 5:吉(4)
 0:凶(5)
 のポイントが得られます。
 私の1週間でおみくじで得られるポイントを予測してください。
 コメントに予想ポイントを書いてください。
 もし、的中がいなかった場合のために、出目を記入してください。それはカッコ内の数字を使います。
書き方はこんな感じです。
 40ポイント3434544
 出目の書き方は先に書いた人優先にしますので、同じ出目で応募してはいけません。秘コメもダメです。後の応募者がわからなくなりますので。

 獲得ポイントが的中すると10点、その日の出目が私と同じだと1点差し上げます。日曜日から土曜日までの1週間なので、ECナビの大事な日である木曜日と最終土曜日のポイントには的中ボーナスを差し上げましょう。。
木曜が3倍、土曜が5倍です。

 6日的中で総獲得ポイントをはずしても優勝できるかもしれませんね。
 それでも同じポイントになる人がいたら出目表にしたがって延長戦を行います。
 出目表は異なるのでポイントに差がついたら終了します。

 誰も応募してくれなかったらどうしましょう・・・。

 そのときは誰のダウンにもならずに登録します。

 最後にヒントをひとつ、最近大吉を引いていません。
 

最後に申し込みの締め切りは、4月21日いっぱいまでとします。

2.今週の成果報告です

 メインの集計結果の報告になります。
 
 忙しいのに何とかこつこつだけは続けています。

 やっとPrize-Prizeは換金ラインに届きました。まだ換金申請してませんが。
 最近マクロミルのアンケートが多いです。毎日大変です。

 あとはECナビの宝くじも毎日くじを増やしているような感じです。
当たるといいのですが。

 こつこつやってもこのぐらいは稼げるということがわかってもらえれば十分でしょう。
 私としてはいい感じですね。

 と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosoo.net  300ポイントとちょっと (100弱の増加) 予想が当たるといいけど
2.ECナビ    1700ポイントとちょっと (1500強の増加) 宝くじ当たりなさい!
3.PrizePrize  510ポイントとちょっと (10強の増加) やっと500に到達しました
4.imiネット   167ポイントジャスト (1弱の増加) 300が換金ラインって遠すぎます
5.マクロミル  630ポイントとちょっと (70強の増加) 2千円換金申請中!
6.流石メール  250ポイントとちょっと (30弱の増加) マイペースで
7.CM広告  300円程度の増加   皆様に感謝です。
8.PV収入    10円程度の増加  放置するだけだけど・・・
9.GetMoney  4000ポイントとちょっと (100弱の増加) 当たらないなあ千円。
10.MPACK   230ポイントとちょっと (100強の増加)こつこつ続けよう

通算収益

1位 HP売上UP.COM    5820円
2位 トレンドマッチ   5207円
3位 ジョイフルクリック 3010円
4位 yosoo.net      3000円
5位 マクロミル     2000円※2000円入金待ち
6位 ECナビ      1950円
7位 流石メール     1700円
8位 ブログルポ     1200円
9位 MPAC      1000円
10位 PrizePrize     500円
11位 blomotion      300円


トータル 25687円
06年分 14357円
07年分 11330円

3.後記
 今週の稼ぎは換算して600円位ですね。まあこの程度もいいでしょう。

 ・・・以下は雑誌の編集後記風に。

 2年目はまじめに稼ぎを増やしたくなりました。小遣い稼ぎというより副業色が出てきそうです。
 稼げればいいのだけど、時間がないからなあ。嘆いても始まらないので、できることからやっぱりこつこつ。


今回の内容が良かったと思われましたら、お願いいたします。


banner11

banner_03.gif


黄金ネットワーク 笑売繁盛



 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック1 コメント29
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
コメントyuka | URL | 2007-04-15-Sun 09:26 [EDIT]
こんにんちは。 (^^
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
をただいま実行中。
この商材3000円と安いので買いました。 安いけど、使えます。
ほんとに自動で記事が書けます。
●●●●●a●ログの●●●●●●●●●●●を使うとは・・・。
迷惑行為を逆手にとって稼ぐ方法です。 頭いいです。
ある仕掛けがうまくいけば、
自動でザクザク自動生成されるので面白いです。
その作業は、アフィリエイトのためと割り切ることが必要です。
ぜひにおいで下さい。

応援ポチっ(^^
企画に参加希望です
コメント | URL | 2007-04-15-Sun 13:32 [EDIT]
はじめまして^^
企画に参加させてください。
65ポイントで3、3、4、2、3,4、3
記事と相互リンクをアップ致しますので
お暇な時間にでも確認してくださいね^^
追伸
新リードメール田植えっちは一日60円ほど稼げてお薦めです。
まだ登録してなかったら検討してみてください^^
では応援ポチw
コメント★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ | URL | 2007-04-15-Sun 18:20 [EDIT]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
コメントともぴー@ | URL | 2007-04-15-Sun 23:45 [EDIT]
appiyさん、こんばんわ。

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

企画是非参加させてください!!

ですが、現在いつものように泥酔中で思考力0ですので、明日ゆっくり寄せて頂きます。

では、色々ポチ☆
こんばんわ!
コメントyuripon | URL | 2007-04-15-Sun 23:52 [EDIT]
ぜひぜひ参加させてくださ~い!
やや低めの 26ポイント 4・4・3・4・4・3・4  でお願いしま~す!
相互リンク&紹介記事ok!!!!
集計頑張ってくださ~い!

今後ともよろしくで~す!!
応援ぼちょ!
コメントさくらんぼうず | URL | 2007-04-16-Mon 09:03 [EDIT]
こんにちは。
ほんとうにお久しぶりです。
げん玉、参加させてください。
3323414 90 足し算、合っていますか??
記事、、さっそく紹介させていただきます。

げん玉は人気ですよ~
ごめんなさい・・・><
コメントyuripon | URL | 2007-04-16-Mon 11:13 [EDIT]
計算間違ってました・・・。
35p 4・4・3・4・4・3・4 

でした・・・。失礼いたしました・・・。
よろしくお願い致します・・。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-16-Mon 13:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントshizchan | URL | 2007-04-16-Mon 14:05 [EDIT]
こんにちは~!
コメントありがとうございます!
いつもご無沙汰でゴメンネ~><

げん玉のアップさん募集ですか~♪
すご~く参加させていただきたいんですが、
いつもご無沙汰続きなので、
今回は遠慮させていただきますね。
ゴメンなさい(*_ _)

きっとたくさんの応募がありますよ!
ガンバってくださいね☆
コメントともぴー@ | URL | 2007-04-16-Mon 17:53 [EDIT]
こんばんわ。

昨晩は失礼致しました。
今は素面なので企画に参加させて頂きます。

予想は、

35ポイント 4444444

でお願いします。

この後記事を作成します。

では、ポチ☆
はじめまして^^
コメントスコフィールド | URL | 2007-04-16-Mon 19:58 [EDIT]
こんばんわ^^
是非とも企画に参加させてください。
75ポイントで3、2、2、1、3、4、4でお願いします。
相互リンク&紹介記事のほうも完了しております。

今後もよろしくお願いします^^

初めまして。
コメントみもちゃん | URL | 2007-04-16-Mon 21:51 [EDIT]
ランキングから来ました。
いろんなブログを見て勉強させてもらってます。

私はアフィリエイトで頑張ってます。
最近、儲かってきたんで、その記録を公開しています。
良かったら、応援に来てくださいね♪
http://mimolife.blog100.fc2.com/

応援にポチッっとしときますね♪
また、遊びに来ます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-16-Mon 22:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-16-Mon 23:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントぶうすか | URL | 2007-04-17-Tue 13:18 [EDIT]
はじめまして♪

ぶうすかです!
よければ企画の参加お願いしますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

予想:45点3442344

記事のアップ完了してます、リンクはこれからしますね。

これからよろしくお願いしますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(^O^)/~~ see you !


コメントぷくぱっく | URL | 2007-04-17-Tue 21:29 [EDIT]
お久しぶりです。
ECナビのじゃんけんの予想していた頃が懐かしく思えてきました。
ポイポイが外れてばかりでなんだかなぁー(遠い目)。

では、応援ポチ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-17-Tue 23:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントけんすた | URL | 2007-04-18-Wed 00:13 [EDIT]
こんばんは♪
ご無沙汰ですね。
おおっ~ 変わった方法のアップ募集ですね。
私も参加させてください。

55点 3244425

でお願いします。 これから記事にしますね。
それでは宜しくお願いしまぁす。
コメントカッチャマン | URL | 2007-04-18-Wed 21:44 [EDIT]
参加させてね~
60点で3423443
でよろしくお願いします

本日の記事で紹介しました
(σ ̄^ ̄)σ
コメントネットで稼ぐ ゆう | URL | 2007-04-19-Thu 00:01 [EDIT]
こんばんわ!
登録してるので応募しようかな。
マクロミルアンケート多いですね。
また遊びに来ますね。
コメントsixcats | URL | 2007-04-19-Thu 10:51 [EDIT]
こんにちは★
結構マル秘コメあるので、ちょっと気になったりw

じゃんけんじゃなくなって、当たりにくくなったのは私だけでしょうか?
あれは純粋に運なのかな。
参加したい気持ちもありますが、無沙汰ばかりで申し訳ないので、応援して帰ります。
結果が楽しみですね♪
コメント野亜 | URL | 2007-04-19-Thu 13:26 [EDIT]
はじめまして。
企画への参加表明します!
抽選方法面白いですね♪
私の予想は、55ポイント 4434243 です。
当たるといいなぁ。
よろしくお願いします(^_^)(._.)

ぽっちとな凸☆彡
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-19-Thu 17:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいませんでした
コメントヒゲちゃびん | URL | 2007-04-19-Thu 17:28 [EDIT]
 秘コメントにしてしまいました。
 ヒゲちゃびんです。
 70ポイントで3215443でお願いします。
 ホントにすいませんでした。
はじめまして♪
コメントgoodluck | URL | 2007-04-19-Thu 22:16 [EDIT]
こんばんは♪
ぶうすかさんの記事を見てお邪魔しました、goodluckです。
募集に参加させてください♪
55ポイント、2443434でお願いします。

リンク・記事が済みましたら、またお邪魔しますね。
コメントおやゆび31 | URL | 2007-04-20-Fri 00:40 [EDIT]
はじめまして☆
ヒゲちょびんさんのとこからきましたおやゆび31といいます。

アップ企画参加させて下さい!
65ポイント3432433でお願いします☆

ちゃんと集計とってるんですね(☆o☆)
私もECナビ好きです♪
今のゲームより、じゃんけんの方が好きでした☆

記事のアップはこれからします。
仲良くしてくださいね☆
参加させてください
コメントkeeko | URL | 2007-04-21-Sat 16:27 [EDIT]
ギリギリ_(゚ー^*)_セーフ!の参加表明です

げん玉は 目下一人旅中なので
あたると・・・いいな~ (*^m^*) ムフッ

70ポイント 内訳 (3.2.4.3.5.1.4.)です

よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-21-Sat 22:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントぶうすか | URL | 2007-04-21-Sat 23:34 [EDIT]
こんばんは!

週末はみんなのんびりでしょうね、
うちは仕事なので疲れちゃいます・・・

集計がんばってね・・・

それでは、ぽちぽち!
トラックバック
TB*URL
トラックバックを貼られる方へ
 トラックバックを貼るのは構いませんが、サイト内の記事とのマッチングを考え、サイト管理者へその記事とどこでマッチングするので、トラックバックを貼らせてくださいというコメント書いてから貼られると、あなたのモラルの高さを示すことが出来、より高い宣伝効果が期待できますよ。顔が見えないつきあいだからこそ、モラルの高い人がやっていることかどうかは意外と大事です。あなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

げん玉アップさん募集されてます
トラックバックお気楽主婦のお小遣いコミュニティ 2007-04-21-Sat 16:23
儲かるのかどうか実践中のappiyさんが 「げん玉」アップさん募集されています。詳しくは appiyさんBlogにて確認してくださいねo(*^▽^*)o~♪○投票&応援お願いします○  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.