ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
ネットで稼ぐ
○投資をする (そろそろ)
2017-04-22-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 何か来そうで、そうなり切っていない感じである。

 地政学的リスクが読み切れないからだろうか。
 だが、条件はそろいつつある。

 アンダーシュート傾向が出始めているのはなんとなく感じている。

 動くならそろそろである。
 自分の網にいいのが引っかからなければそれまでだが、狙っている意識は持っておきたいところである。

 ここは戦場である。感覚を研ぎ澄まして備えておきたいところである。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
投資をする (ジリ貧的展開)
2017-04-15-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 売りのタイミングがわからないまま、ジリ貧の展開になっている。
 何か対策を考えねばならないところである。

 売るなら売って次に行けばいいのだが、次もない状況である。

 こういう状況が一番まずい。
 とにかく撤退するラインは決めておかねばならない。

 まだ下がると思うなら一度売って、下がったところで買い直してもいいのだ。
 選択肢はそれなりにあるはずで、現状にとらわれすぎず、考えて行きたいところである。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
投資をする (地政学的リスク)
2017-04-08-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 最近よく聞くこの言葉である。
 日本にこのリスクが当てはまる時が来るとは思ってもみなかったが、どうやらそうなりそうである。

 北朝鮮問題に対する米中の駆け引きの結果がどうなるかが読み切れない。
 アメリカは韓国を持て余してきているし、中国も北朝鮮を制御できない状況になっている。

 まあ、北朝鮮も中国も、こんな国家体制が続くはずはないと思いながらもう半世紀は経っている。
認めざるを得ないが、自らつぶれたりはしないということであろう。

 なら、この先どうなるかである。

 トランプ大統領はシリアへの攻撃に踏み切った。
 この行動力が意味するのは極東の平和に対する考えは、緊迫の度合いが高まったことに他ならない。

 ことが起きるとなれば、日本にどんな影響が出るのか、考えておくことは必要だろう。
 最悪から最良まで一度考えておくことが重要である。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
〇投資をする (胎動期)
2017-04-02-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 感じているのは、この状況は長くは続かないということである。
 トランプ政権のみならず、世界規模の保護主義への動きは、そこまで国が危ないということである。

 日本は本当は危ないのかもしれないが、それを感じさせない国会運営とマスコミの報道が続いている。

 はたから見れば、日本の正義は文春が決めているのだろうし、国の一番の問題はなんとか学園のことなのだろう。
それを追求できると野党は政権担当能力があることになるのか私の基準では到底考えられない。

 これが日本という国である。本当に大事なことは伝えられているのだろうか???

 生きていくことが戦いなのだと考えている人がどれだけいるかわからない。
 うつ病の人間は増え続けているようである。

 こうしたことが何に結びつくのか、一人一人が考える局面に来ている。
 先に始めた者たちが有利なポジションをとれることを意識すれば、今やるべきことは見えてくる。

 一見、何も起きていないときに何ができたかが大きな差を生む。
 戦場でだけ戦う訳ではない。

 すべての勝利は戦う前から決まっていると昔の偉い人が言っていた。
 日本の国会や報道や週刊誌を見て自分が何をするか、考えるべきではないだろうか。
 何かが始まってしまう前に!

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.